健康教室
放射線リスクコミニュケーション

伴 信彦 東京医療保健大学教授による講和「放射能に負けない身体と心のために」が行われました。
一閑張り教室

和紙に糊をつけて、ざるに貼っていきます

和紙を破く作業

まだかな~ お腹すいたよー
会長あいさつ
~懇親会~

✿コスモスがとてもきれい✿

野菜畑?
  豚汁 おいしいね~
野菜どけちゃえ 俺、肉食いてぇ
早く焼けねーかなー 腹減ったなー
乾杯~!
乾杯の あいさつ

花と野菜

花も野菜も太陽の日差しを浴びて元気良く育っています。。

花見

ちょっと肌寒い日でした。
満開の桜の下で楽しく賑やかにやったよ(*^。^*)

心と体のリハビリ教室

音楽に合わせて体操
テキストを使って頭の体操。
フレーム
クリスマスリース
待ちくたびれる 子供たち

材料は・・・

芋煮とバーベキューの野菜を切っています
ピース!

写真館

先頭に 戻る
写真館
トップ ページ

クリスマスリース作り

子供たちも参加。楽しく作業をしていました。

米茄子

丸々ふとった茄子おいしそう

直線上に配置
平成24年に開催された「お茶会」や「イベント」等での住民の写真を載せています。
鍋奉行
inserted by FC2 system