4月13日(日)大森住宅敷地内でお花見をしました 満開の桜と晴天の中皆さん親睦を深めました
お花見開催
クラフトバンドでカゴ作り
クラフト教室
本日の花たち(8種類)きれいです
最初の花は・・
みんな準備OK
先生、どうですか?
先生の作品
それぞれに個性が出ています
新潟県・寺泊へ
  大森地区飯舘自治会 秋の研修旅行
部屋でくつろいでます
子供用
大人用
お土産売り場
「せんべい王国」へ
とてもきれいでした
「マリンピア日本海」へ
甘酒おいしい  (#^.^#)
酵母君のおかげで お肌艶々☆☆☆
酒蔵へ
「重軽の石」 願い事をして・・・
「弥彦神社」へ
カニとぶどう美味しかった
出来上がり
集中!
出来ました! みんなで記念撮影-☆
おしゃべりしながら 楽しく作業(*^。^*)
まだ途中・・・
お母さんといっしょ
コケをまわりに 巻き付けます
土に植えこみます
植物を準備します
水ゴケを使って、ミニ盆栽つくりに挑戦しました。 講師は、花時計店長の古川英子さんです。
ミニ盆栽つくり
大森地区飯舘自治会主催の県内バス交流会を開催しました。 飯坂~猪苗代方面へ さくらんぼ狩りと五色沼、世界のガラス館などを見て回りました。
さくらんぼ狩り
観光客に 大人気!
すごく おいしいよ♥
お腹にハートマークの模様が!
ちょっと休憩
お昼ご飯☆ビールの試飲付き
母と子の絆
花壇・園芸
平成25年度 写真館
平成24年度 写真館
フレーム

写真館

講師は花時計店長の 古川 英子さんです
ここでは毎週開催される「お茶会」や「イベント」等での住民の写真を載せています。
直線上に配置
心のケア事業 フラワーアレンジメント
写真館
トップ ページ
先頭に 戻る
inserted by FC2 system